QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さゆみん

2016年05月24日

真夏日

今日も暑かったですねぇ。
真夏日が続いているって言われていましたが・・・
やっぱり5月に真夏日って異常だよなぁ思います。
前までは結構涼しくてすごしやすかったのですが、
すごーく暑くなってきて、一気に夏がやってきた感じ。
こんなに暑いのは異常気象だからかなぁ??って
思ったりもしました。

最近はペット用品
ひんやりグッズがあったりと今年もなんとなく暑くなるような
気がするのでそういうグッズをそろえておいた方がいいのかもしれないなぁって
思いました。まだ買おうと思って全然用意できていないのですよねぇ。
急に暑くなったから昨日は全然寝れなかったしなぁ。。
小さい子がいる我が家にとってはこの暑さでぐずぐずされて
ちょっと困ってしまいました・・・

扇風機とかもつけれないし、赤ちゃんがいる家庭にとっては
温度調節って大事だろうから難しいですよねぇ。

これからおでかけも頻繁になるだろうから真夏日はまさかの
引きこもりになるかもしれないなぁって思いました!!
本当、暑いのはほどほどにしてほしいなぁ。
ペットも人も赤ちゃんもぐったりになりそうなかんじですよねぇ。。

今年の夏はどうなるか・・・。本当どきどきですねぇ。


Posted by さゆみん at 17:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。