QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さゆみん

2014年08月22日

フォルランいるのにJ2富山に1-0辛勝

ペッツァイオリ監督になってから、久しぶりの公式戦勝利になりましたが・・・。

J2の富山相手に1-0。

決して喜べないんですが・・・。

ワールドカップMVPがいて、代表候補がいて、富山に1-0は最低条件だと思いました。

フォルランなどの主力が全員出ているのに、それでも1点しか取れなかったの?

ひどい内容だな・・・って思いました。

そりゃあJ1で勝てないわけですよね。

J2でも富山は最下位争いをしているようなチームなのに。

そこに1点しか取れないって、相当ひどいと思いました。

そんな状況だから、J1では苦戦しているんでしょうね。

今のセレッソはJ2の下位レベルになってしまっていると思います。

フォルランが入って、まさかこんなに点が取れなくなってしまうとは思いませんでした。

フォルランももどかしいのかもしれませんが、あんまりにもチームとして機能していないですよね。

これでカカウが入って、何とかなるんだったら良いですが・・・。

カカウも劣化していて、フォルランとの相性が悪かったら、本当降格を覚悟しないとダメですね。

柿谷はとんでもない時期に移籍をしてしまったな~と思います。

もしもこれで本当にセレッソがJ2に落ちたら、柿谷は意地でも海外で成功して欲しいですね。

海外で失敗して帰ってきたら、セレッソのサポーターに顔向けできないだろうな・・・。

チームが一番苦しい時に抜けて、快く思っていない人もいるでしょうからね。

柿谷が抜けたことでファンもかなり減ったようですからね。

50代、60代のカッコイイ女性も柿谷のファンがいたようですし、セレッソって女性に支えられているような印象があります。

若いファンは早々に離れて行ってしまいそうですけどね。

50代とかは柿谷の親世代で簡単には離れていかなさそうですね。


Posted by さゆみん at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。