QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さゆみん

2014年05月12日

ベルマーレの快進撃

ベルマーレの快進撃が止まらないですね~。

ついにこれで13連勝無敗。

かっこ良すぎ!

てっきりジュビロがJ2で独走するのかなって思ったら、蓋をあけてみれば、そのジュビロはベルマーレの下。

貯金が勝ち点12差もありますし。

これはこのまま良い形で中断期間に入れるんじゃないのかなって思いました。

でも、去年はJ1で全然勝てなかったチームが、今年はJ2でこれだけブッチギリの首位ってすごいですね。

どんだけJ1とJ2にレベルの差があるんでしょうか。

まあ、J1に上がってくれば、フォルランとか中村俊輔とか、海外でも活躍したトップ選手と争うことになるんですもんね。

それに比べたら、J2なんてやっぱり楽ちんなんだろうな~。

ただ、ジュビロはすごく苦戦していますけどね。

今のシャムスカ体制ってどうなんでしょう?

去年があんまりにもひど過ぎたので、今年はまだマシに見えてしまうんですが、結局はJ1に上がったら、大したことはないのかな?

今は比較できないですが、ベルマーレは素晴らしいと思います。

ただ、中断期間が終わった後に、去年の大宮みたいに、ズルズルと落ちてくることがないといいな~と思いました。

去年の大宮は、後半の成績がほとんど全敗に近いので、あんな状態にならないといいなって思いましたね。

でも、ベルマーレのこの勢いが、どこまで続くのか、すごく楽しみではありますね。

大宮は完全に前半で潰れてしまいましたが、ベルマーレには最後まで続けて欲しいです。

最近、女性向けのホームページをよく見ているんですが、やっぱりお料理とか美容とかファッションのサイトは見ていると楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。



Posted by さゆみん at 14:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。